みなさんこんにちは!


姫野真里です。



大変ご無沙汰していますえーん



1週間と2日

エアロステップレッスンしていないだけで

もうフィットネスから

遠くにいる気持ちになっていますもやもや



元気ですかードクロ


怪我当初はかなり落ち込み

陰な気持ちになっていましたが


今は元気に過ごしています〜




ここからはケガの様子を若干湿っぽく↓w


しかも一度お蔵入りしたことでiPhoneメモ帳の中で

文字化けしてもう一度打ち直した苦労の文デス




先月2週間前に痛めていた

ふくらはぎが肉離れ


だいぶ回復か!というところで


レッスン中にまた痛めてしまいました



凹!


今回は最初よりしっかりバチん!と音がして

これが噂の〜と内心思いながら



レッスン中はどうにかできた?けれど

終わってから噂の踵つけて歩けず



まず怪我した当日

代々木上原ご参加の皆様には

余計なご心配をおかけしてしまって

そして超絶見にくい動作ですみませんでした



それでも翌日府中はレッスンする気でいたので

応急処置をしてもらえる接骨院を探し

タクシーアプリ予約



道路まで雨の中の上原の階段が何段にも感ず


テンパっていたので他の人が予約したタクシーに乗り込み

恥かき魂が抜ける



冷静になってきて

これは明日パッションではできないな…

踵がいっこうにつかない



ふとお伺いしたななみちゃんが

あの時間から受けてくださる神様で

お願いしてしまいましたえーん



毎回火曜日にやってしまうこと多くて

水曜日の府中のタイミングにクリーンヒット


本当代行出したくなかったのですが


府中店のみんな様

急代行申し訳ありませんでしたダウン


早くまともにレッスンしたいです…




翌日から早く治したい気持ち先走り


整形外科

接骨院

重複受診の仕組みを知らず

てんやわんや!

ワタシは無知である



そんなこんなで

取り急ぎ

痛み減って歩けるようになりまして

一安心ぐすんドキドキ


だけどもクセになるよっといろんな方に教えてもらって


本当にちゃんと治したいです大泣き



改めまして

この怪我騒動で


レギュラーレッスンを

代行だしてしまい


たくさんのイベントレッスンも

延期にしてしまい

はなちゃん  ちゅうやん

ご迷惑おかけしました大泣き



不甲斐ない気持ち

真骨頂!


楽しみにご予定を空けてくださっていた方々


申し訳ありませんでした。



そして代行してくださった先生方

ご検討くださった先生方

迅速な対応してくださったディレクターの先生方

そして店舗スタッフの皆様


ありがとうございました大泣き


ご心配のお声も胸が熱いです大泣き




休んでる間


グータラピーではなく

副業的なことしたりして

病院に行ったり過ごしてます!



でも

オコズたちとの時間をゆっくり過ごせましたおねだり

正直最近は

レッスンメインの生活だったかな〜…メラメラ

楽しそうなお子が見れたのはよかったドキドキ



これからは

イントラさんの仕事しながら

子供との時間も大切にできたらばば!



来週からは

復帰予定です音譜

(TOBIPPAはもう少しお休み予定です。お医者さんと相談してます。申し訳ありません。)



今月の間は

本当の初中級よりレッスンになるかなと思います…にっこり



ステップもブロック積まない予定です


様子見ながらさせていただきたいと思います!



よろしくお願い致しますアップ