みなさんこんにちは



姫野真里です飛び出すハート



先週は

聖蹟、代々木上原、スカイ

今年初レッスン

ご挨拶できてよかった1週間でした爆笑




そしてニコニコ


ついに僭越ながら

姫Tシャツ発売ですびっくりマーク


私がTシャツなんぞと〜と

生きてきましたが

ありがたく

ご要望いただき実現しました笑い泣き


エアロの杜さん

お世話になりましたおねがい感謝!



ご興味ある方

下見てみてくださいドキドキ下矢印


エアロの杜さん

姫まりTシャツのページ


Tシャツ以外にも

いろんな形、色があるそうなので

いろいろ吟味してみてください🎵




170センチモデル着用した

綿TユニセックスMサイズ

カラー :165スミ


後ろ

後ろは2匹のおさる猿


スペルミスが発覚したけれど笑

お手元に届く時には

なおしたものがもらえるそうです笑い泣き




フロント


sさん笑


ちなみにフロントのオサルカールのロゴは

こちら友のSさんが発案してくれた笑







こちらは自撮りでわかりにくいですにっこり







あーちんが小さい時からお付き合いある

ママ友さんがいまして

なんとお仕事

デザインしてるとな!!


これも縁だからと頼んだ経緯であります音譜



普段の私は

特段ずっと元気ではなく!

(子育てにげんなr真剣な時にw

出会った方なので)


とにかく元気に飛び回る真顔

お猿をお願いします…


で伝わるのかな笑い泣きて思ってたけど

さすがプロキラキラ

本当に可愛く描いてくれて満足アップ

感謝ですドキドキ



タオルも可愛いかったけど

Tシャツも素敵だよ音譜


ぜひたくさん着てくださいませ〜ドキドキ