みなさんコンニチハ



姫野真里ですスター



先週の土曜日は

本当に1日濃ゆく

急にブログのネタが豊富に笑



私に

まとめる力は無いけれど


ぜひ読んでください昇天



土曜日

午後から代行をお引き受けしました!



ボブさん代行

ステップワンとエアロ



ご参加くださった皆様

ありがとうございましたニコニコ


ボブさんをみんな心配している。


早く良くなるとよいですえーん



ゴールドさんに

週末お邪魔することがもう久しぶりで


四谷は

昔の土曜日昼や日曜日夜

思い出しましたえーん


その頃のお方々も

みなさまお元気でしたか〜



都心店に慣れておらず

台のルールなぞ

教えてくださりありがとうございました笑笑い泣き


ステップもエアロも

初めましての方も

さすがですねぇニコニコ


あんな方こんな方

会えて嬉しかったです飛び出すハート


私らしさも惜しまず出せて満足です看板持ち


そして私服姿だと分からなくて

スルーしたりすみません!笑


あと間違えて靴を

持ってっちゃったaさん本当ごめんなさい!汗


と小文字で懺悔もしつつ


前後のちゅやん、ななみちゃんも

どちらも可愛く癒されました〜おねがい


会えてよかった飛び出すハート



そしてそして

なんとこの日は

四谷で忘年会の予定がありまして生ビール


まず店舗まできてくれたこの方!



そして

それを横目に

まさかのあの方が通りかかりました!






待ち合わせしていたさおりんひらめき電球

なんとたまたまお会いできた宇津城先生目

(さおりん半目でテープ貼りましたw)



キャーキャー!

大興奮の私とさおりんアップ




いつも可愛いくて美しくて優しい

宇津城先生ドキドキ

リアルにお会いできて超ハッピーでしたアップアップアップ


たくさんお話もできてよかったです。

お忙しい中なのにありがとございましたお願い




ででで

ここまででも濃厚な1日なのですが


なんとなんと

その後向かいました忘年会はこちらメラメラ




すごくないですかーポーン



大先生方と

ご一緒の飲みの機会お願い音譜

夢のようです笑



お忙しい中

本当にありがとうございましたえーん


会の間めっちゃ笑いました笑


あんな話こんな話アップ


たくさん聞けてよかったですドキドキ


全然時間足りなかったですメラメラ


さおりんはまたつっこまれてて

そんなさおりんをみれるのも

この会ならではw


お料理どれもすんごく美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


けれど

撮ったのはこの一枚


確かに美味しい野菜でした笑




まさかのプレゼントまで頂いてしまった…滝汗

ゆっこさんから熊さんクリスマスツリー


まさかのお子たちにまで…!ポーン


お子の心配たくさんしてくださいましたえーん

育児も頑張る!


リエさんからも滝汗




私!手ぶらで行きました…えーん


ガクブル気が利かなくてすみませんえーん



子供たち

すごい食いつきそうなので

クリスマスまでお預け中!クリスマスツリー






出際で僭越ながら私か自撮りカメラ











誰かしらブレています真顔過去に戻りたいw




ブレてるのが姫まりらしいねって

天木先生言ってくれたけど


それが私らしさなんだ…w

数回しかお会いしていないはずなのに

すごい的をえています〜魂が抜ける






自転車で走り去る天木さん



全身ゴールドジムのニーゼ

スタイリッシュなゆっこさんとリエさん



電車の別れるところで

リエさんさおりん私隠れてるのはたぶん酔ってる

ゆっこさんに撮ってもらいましたハート






また新年度会やってほしいなぁ門松

と密かに企て中




土曜日はそんな濃厚な1日でしたハート



お会いできた先生方

改めましてありがとうございましたアップ


また来年もよろしくお願いいたしますハート



良いお年を〜照れ