面白いことがありました。




タイトルの通りなのですが、




娘が急にF1のオープニング曲を歌い始めたんです 笑

小さい声で。



ニコニコあれ?それF1?上手だね



というと、結構なボリュームで歌い始めましたチュー




私がスプリング遊具に乗せてる時に鼻歌で歌ったり、

夫がF1を見る日に鼻歌で歌っているのを聞いて覚えたみたいです。びっくり



一歳半の子の記憶力すごいですね〜ラブ




YouTubeでオープニング動画やオーケストラバージョンを聞かせたら、パワーアップしました!



上手すぎ照れ(分厚い色眼鏡かけてみてますけどねw)




ただ、F1見てる人殆どいないと思うので、

娘が歌っても誰もわからないところが悲しい笑い泣き





歌が大好きな娘は、「おかあさんといっしょ」に出てくる曲もよく歌ってますが、まわりの子は「いないないばあ」派だったりして笑い泣き笑い泣き



早くお友達とたくさんお歌を歌えるようになるといいなと思います爆笑