今日で。。 | ファインヴィレッジ げんき村

ファインヴィレッジ げんき村

げんき村、食堂、トレーニングジム、茅ヶ崎ブログ、シェアハウス

こんばんは!料理長の宇佐美です!
今日は皆さんに悲しいお知らせをしなければなりません。。
一身上の都合で料理長を引退し、お店を離れることとなりました。
本当にたくさんの人に支えられ、ここまでやってこれました。人生のなかでなかなか料理長と言う職につけることはないと思います。

本当にいい経験になりました!
自分が去ったあとは最強のスタッフたちがより良いお店を作るために奮闘し、私がいたときよりもいいお店にしてくれると信じています。
自分もたまにいるかもしれません(笑)

お店に何度も足を運んでいただいた御客様、そして一緒に働いてくれた仲間達に、ありがとうございます!!