無印大好き~ぃ!無印のカレー | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


とうとう夏休み突入!!


しか~し・・・


我が家の大学生は


まだ夏休みでなく


しかも・・・


今の大学は祝日も講義(私学だけ?)


つまんな~い!ブゥ(。・ε・。)


と駄々をこねてみたが・・・


シカト・・・


しかたないので


ジイジとモールへ



私、無印が大好きなんです恋の矢


なので 着いたらすぐ無印直行!


で、めずらしーーーぃ


店頭でカレーの試食してた(*^▽^*)


「バターチキンカレー ¥350」


2個かったら10%OFF


即効ー無印の戦略にはまる私


今日の夕飯これに決まりました



「マッサマン ¥300」も


10%の対象でジイジはこれ




なかなかおいしーっ


ムジハズレなし


海老が安かったから


残り野菜でシーフードマリネ


を作って 手抜き補充シラー


無印行くと


いるだけで楽しめる私ドキドキ


日替わりでオイルが変わる


アロマディフューザーを


めいっぱい浴びまくり


SALE品を物色し


前から買おうか迷ってた


服や小物が50%OFFなんてなってたら


即買い



一つ一つに工夫がされてて


感心したりして


店内ウロウロ≧(´▽`)≦


たのしーいっ



小腹がすいた時用に


おいしいお菓子を色々試し買い


これまたおいしー


今は茎わかめが入ってる


あたしのバッグo(^▽^)o


やめられない無印な毎日



最初は私が中学生の時に


シンプルな文具が欲しくて


無印を知った


それから ん十年後・・・


うちの大学生が中学の時に


無印に連れてかれた


以前より 品数も増え


驚いたわぁ


コンセプトもいいなぁ~って


思って 私がハマった・・・


今じゃ 大学生を私が無印に


さそう・・・へへっo(〃^▽^〃)o