カフェ風野菜カレー | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ


昨日はとってもいいお天気だったのに


今日はすごーっ雨嵐かぁ?


それにしても最近、カレー味をよく欲するなぁ~


またカレーで~すナイフとフォーク お昼も ドライカレーだったし・・・



普通のカレーだと 煮込みに時間掛かるから


かぼちゃ、ピーマン、トマトがあったから それを炒めて取り出して


玉ねぎと豚小間だけ薄切りにして 炒めてカレールーを入れて炒めて


水いれて短時間で煮込んでごはんにかけて 炒め野菜のっけて


でけたーっ!!



と、かぼちゃがまだまだ余るので


かぼちゃと 冷凍えだまめをいれたサラダも!


これはなかなかおいしーっとおかわりの声


あっという間に サラダも完売音譜

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村