鶏手羽元のスープでチキンカレーとチワ雪だるま | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと



ゆきんこちわわーっ


今朝起きたら


雪はやんだけど すんごーーく積もってるじゃん雪


買い物行くのがなぁ~


急な坂道あるんだよねぇ~


ってことで 凍ってる坂道降りるのやめて


家にあるもんで・・・冷蔵庫ガサゴソ・・・v(^-^)vあった!!


凍ってる鶏手羽元が!


これで カレーをつくろ~


鶏手羽でスープをとって


うす切り玉ねぎをバターで炒めたら


野菜を入れてスープで煮たら カレー粉いれて とろみがついたら


できあがり。


すぐできるのに こくうまーっ(* ̄Oノ ̄*)


それと 高校生が 冷凍庫のえだまめとコーンで バジルペンネサラダ


簡単でおいしーっラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チワ雪だるま


すんごーく いやソーな顔


寒いので いえ


ビビりなんで 小さい雪だるまさえ


そっぽみてしまうんですぅあせる


にほんブログ村
にほんブログ村