ぱぱっとシシリアンライス とお休みの日のお昼ごはん(アンチョビとキャベツのパスタ) | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ

きのうは 遅く帰ってきて ぱぱっと晩ご飯!

こんな時は、佐賀のB級グルメ 「シシリアンライス」
手早く出来ておいしーからよく作ります。

我が家の場合

牛肉でなく、豚小間を塩コショウして 片栗粉をまぶし

よく焼いて 焼き肉のたれで味付けするだけ。

レタスがなきゃ、きゃべつでも 水菜でも

きゅうりでなくても、アボガドでも カイワレでも

トマトは ぜひ!!だけど なければ 人参のせん切りでも パプリカだと おされ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お休みの日のお昼ごはん

100均のアンチョビときゃべつのパスタ
バターたっぷりで おいしかったです。

100均使えるわーぁ音譜
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
よかったらぽちっとお願い!!