皆様、9月になっても暑さが厳しいところいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは名前の通り元気まんまんです。
元気だけならいいのですが食欲もまんまんで…あせる困っちゃうわ(体重ヘラナイ)

まっそんなことは宇宙の果てにおいやって、どんがらがっしゃん新宿三丁目店の宣伝です。

9月から新たに数量限定のお得なセットが登場しております。

その名も
【アゲアゲ♂セット】と申します。パンパカパンクラッカー

当店の生ビールの美味しさはもとより、
プレミアルモルツ黒とハーフ&ハーフの美味しさも皆様に知っていただきたい、
もっと気軽に飲んでいただきたい
との願いを込めて

黒生かハーフ&ハーフ一杯
+
フライドポテト一人前
+
塩麹からあげハーフサイズ

でお値段なんと¥1000!!なり

いかがでしょうか?

ホロ酔いセット(ワンドリンク+串揚げおまかせ6本セット)¥1000
と合わせてのオーダーも可能ですニコニコ

スゲー
2000円でお腹いっぱい夢いっぱいやで。

お気楽にお店にお立ち寄りくださいね。
サイコーな営業スマイルみせまっせ!(おい営業スマイルっていっちゃだめだろー)



綺麗な海へ行ってきました。
たったの数時間でも夏満喫!
楽しかったです。
心の休息があるから仕事も頑張れるのかな。
とにかく今はどんがらがっしゃん新宿三丁目店を盛り上げたい音譜
です。
とにかく元気にやっていきまーす。

ブログを読んでくれている皆様のご来店心よりお待ちしております。

「ブログ見てます」でなにかしらのサービスさせていただきまっせ合格

【串揚げどんがらがっしゃん・新宿三丁目店】

*営業時間*
11:00~23:00

フードラストオーダー
22:00

ドリンクラストオーダー
22:30

(年中無休)



*住所*
新宿区新宿3‐4‐8
京王フレンテ新宿三丁目ビル地下二階

*電話番号*
03-6380-0481
(FAX 03-6380-0482)

新線新宿線新宿三丁目駅から徒歩1分

丸の内線新宿三丁目駅から徒歩3分

地下通路C2出口から徒歩0分

四ッ谷追分交番の真裏のビルです






Android携帯からの投稿