昨日、晴れて入籍し、独身やさおとこから?旦那になった

殿岡です(ここで呼び捨て!)




この写メ実はオーナーの娘ちゃん(現三歳、当時は二歳)に携帯を貸して娘ちゃんが撮ったものです。
カメラアプリの起動の仕方からシャッターの押し方までマスターしておりますショック!
最近の若いもんは…(^^;進んでおりますな。

バーテンダー歴が長くもともと美味しいお酒を技術で更に美味しくさせる殿岡です。

幸せいっぱい殿岡です。

まっ羨ましくはないけどね(T-T)

そんな殿岡店長はお酒部門も担当しており、
今のおすすめ
ストーンズバーシリーズ
スパークリング清酒MIO
樽酒菊正宗
芋焼酎の青縁
ウィスキー白州(はくしゅう)のヘビリーピーデッド
など腕をふるって他ではなかなか飲めないお酒をご用意しちゃっております。

何気にうまい酒が安く呑める店なんです。
ここだけのハナシべーっだ!

長くなりましたが
言いたいのは

とのさん
おめでとうクラッカー
末長く御幸せにラブラブ

そして今宵も皆様のご来店首を長くしてお待ちしております音譜

【串揚げどんがらがっしゃん・新宿三丁目店】

*営業時間*
11:00~23:00

フードラストオーダー
22:00

ドリンクラストオーダー
22:30

(年中無休)



*住所*
新宿区新宿3‐4‐8
京王フレンテ新宿三丁目ビル地下二階

*電話番号*
03-6380-0481
(FAX 03-6380-0482)

新線新宿線新宿三丁目駅から徒歩1分

丸の内線新宿三丁目駅から徒歩3分

地下通路C2出口から徒歩0分

四ッ谷追分交番の真裏のビルです








Android携帯からの投稿