昨日、入塾手続きをしてきましたニコニコ

塾に行くか行かないか、前からずっと迷ってました。塾へ行かなくても勉強できる人、いますもんね😅羨ましいなと思って‥


だけど2学期から算数の点数が下がってきたのでガーン迷っている場合ではない不満

4月から算数のみ受講します

そのまま中学になれば5教科セットで受けます。


行った方が良いのか、どっちが正解かわかりませんが💦

「このまま放置は良くない」ということだけは分かります😅どんな方法でも出来るようになれば良いですアップ

これをきっかけに、算数克服できるといいな。







それと、週末下呂温泉へ行ってきました。

日本三名泉ですよね♨️

お湯はとろっとしていて、湯上がりの顔はツルツルになりましたよひらめき電球気持ち良かったです😊


温泉街にかわったオブジェもありました👇

バターミルクサンドが有名なお店みたいで、すごい行列ができていましたキョロキョロ





3月になり、だんだん春めいてきましたね🌸まだ風は冷たくて寒いけど🥶

暖かくなったら、またお出かけしたいです音譜