週末ディズニーランドへ行ってきましたスター


今回初めてミッキーのマジカルミュージックワールドを観たんですが✨

これがすごく感動しましたお願い

その他子供が好きな乗り物(スターウォーズ、バズライト、ホーンテッドマンション)にも乗れて良かったニコニコ

子供は101匹わんちゃんの被り物を選びましたが、子供が被ってる姿って可愛いですよねニコニコ





夜のパレードも綺麗でした✨


色々な場面で幸せな気持ちにさせてくれるディズニーって、やっぱりすごいですよねニコニコ

帰ってきてすぐに「また行きたい、次はいつ行けるかな」って考えてしまいます😅

遠いし、なかなか行けないな〜

また家族で行けるように頑張ろう〜ニコニコ


少しでも穏やかな一年でありますように‥