スピリチュアルライフコーチの学びを深め1カ月余り。

 

もともと自信がなくマイナス思考の塊だった私は徐々に自信を取り戻し

 

不安でいっぱいだった心にも変化が起き始めました。

 

生きることに焦りがあった以前とは違い

 

このまま安定を取り戻せたらいいなと思っています。

 

ここまで来るのに私は色々試しました。

 

ヨガにヒーリング。

 

現在ヨガのインストラクターの活動もしていますが

 

お恥ずかしながらどうしても自信を持つことができなかった。

 

潜在意識をきれいにするためにヒーリングを学んだんだけど

 

もちろん効果あるかあもいたんですが

 

わたしはスッキリしなかった。

 

学びを初めてかなりの年月が経つのに

 

どうして私は自己肯定感は高まらないのだろう。

 

変わっていく仲間もいたのにどうして私は足踏み状態なの??

 

もしかしたら私は自信を持つことが出来ないにちがいない

 

と諦め始めていました。

 

そんなこんなで最後の砦と思って始めた

 

学びがスピリチュアルライフコーチです。

 

ここで学びようやく自信がない意味が徐々にわかりました。

 

人生にはすべて意味があり、宇宙の法則が深く関わっていたんです。

 

いわば自信を無い自分を選んでいた。

 

明日からその理由について自分の経験を通して綴っていきたいと思います。