ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

COCOROです。



私の美容法サキナについてです。

興味のない方は、スルーして下さいね!



サキナはセルフホームエステです。
本格的なお手入れが、
なんと!自宅で3分でおこなえる!
というもの。


体験に誘われたけど

どんなところなの?迷っているの〜

と思う人の後押しになればと思い

実体験を記しますラブラブ


また、まだサキナに出会っていない方

購入したけど使っていない方にも、

是非読んでいただけたらと思いますラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1.はじめに


私は、2018年10月に体験、

11月から購入し使い始めて

今に至ります。(購入してからだと1年8ヶ月)

当時、シミ、シワ、たるみ、毛穴の開きが

気になっていました笑い泣き  



今は、お手入れして元気になった

お肌を鏡で見るのがとても嬉しいです!



透明感ある肌、ハリのあるお肌を

目指しています❣️



入り口(きっかけ)は、美容だけど、

輝く未来に向かって進んでいく。

自分らしくひかり輝いて、

ステキな未来を仲間と

一緒に叶えていく。共同創造する🌈

そんなところがサキナなのかなぁ

と思っています。 





あくまでも自分目線ですが真顔
まだまだ経験値低いので😓
色々とご意見あるかと思います。
サキナを知らない方は、!?ですねアセアセ


私は、母親や父親が元気になってほしい!
(もちろん、女性も男性も!)

そうすれば、子供達も元気になる!

と思っています。


母親は太陽のように、愛を降り注ぐハート

愛を降り注ぐには、

自分が満たされていること。

満たされていると、周りも輝いていく。




未来の地球🌏が、

戦争のない平和で

愛と光に満ちあふれた

世界になる事を願います。



サキナにはそんな力が

あるのでは!?と思っていますおねがい


サキナの創業者の考え方が

大好きなのでこの美容法を通じて

世界に広がっていくことを願います!



このブログで私の色々な体験を交えながら

何故そんな風に思えるようになったのか

伝えていけたらと思います❣️



実は、そう思えるようになったのは

ホント最近ですニコニコ



正直、高いものを買ったという意識が

なかなか取れなかったです真顔真顔真顔


もし、自分が変わりたい!

でも、どうすればいいのか分からない?

という方は

自分のお肌を大事にするところから

始めてもいいと思いますピンクハート
(サキナでなくても!)

自分を大切にすることって大事!




長くなりましたが、

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます😊