おはようございます(*^^*)
8/19に開催されたOne Marcheにご縁があり、出店させていただきましたウインク



とみちゃんと隣のブースで、楽しく出店させていただきました照れ

他の出店者さんも良い方ばかりで、出てよかったな〜キラキラ

会場もとてもオシャレで素敵な建物でウットリ❤

上矢印出店者の皆さんとカメラ


上矢印本日よく出たカード。
どのお客様もカードを体験されるとこのカードがよくでました。
私はお客様にカードを引いてもらうことが多いのですが、何故か同じカードがでるんですね。
不思議デス〜。

でも、リーディング内容はその方によって違うので、全く一緒ではないのですが。

ワンちゃんもオッケーなイベントでしたので、お客様の可愛いワンちゃんに癒やされ、楽しいイベントでした爆笑

ありがとうございました(*^^*)


流れ星今後のイベント予定流れ星
★9/15 ヒーリング蚤の市final(岐阜県可児市)
★9/27〜10/2 ピーチマルシェ(愛知県小牧市)
★11/25 べっぴんマルシェ(岐阜県可児市)