こんにちは!

今日は真清田神社で開催される真清田神社に行ってきました!

前回は駐車場がなくてかなりウロウロしたので、今回は早めに出たつもりだったけど、近くの有料駐車場はすべて、すでに満車🈵ガーン

杜の宮市さんで案内されてた駐車場の一つに止めました。
歩くと30分くらいかかりました。
シャトルバスは1時間に一度しか来ないので、歩いた方が早いとおもって…。

人気のあるフードショップはすでに長蛇の列!

歩いて暑かったので、早速ジュースを飲みました爆笑


上矢印文旦ソーダとゆずねーどのソーダ割。
旦那が飲んだゆずの方は苦味があって、グレープフルーツを思い出しました。でもさっぱりしてて飲みやすいよ。

私は文旦ソーダで、甘めで美味しかったです。

たまご屋さんのシフォンケーキも買いました。

上矢印卵が濃くて、甘みも程よく、おやつにふさわしいケーキって感じで美味しかったですおねがい

上矢印ほうじ茶はとっても味が濃厚でした。



上矢印塩ラーメンを食べました。塩も甘みがあり、美味しかったです〜!



上矢印焼きそばも食べたよ。太麺でもちもちしてて、油も使ってあるんだけど、さっぱりしてて食べやすかった(*^^*)


羊毛フェルトのお店で妖精さんをお迎えしました❤

上矢印可愛くて、ひとめぼれラブ

【オマケ】
買わなかったけど、鮎の塩焼きも売ってたよ!