こんばんは!!

エールのゆか☆です。

昨日は、もりのギャラリーさんでのイベント後、お勉強会の後、美味しい焼肉屋さんに行ってきましたラブ

匂いがついても良い服で来てね!と言われました。
そんなに?

と、思いつつお店に行ったらそこは『松屋』という名前の昔からあります!て感じのお店。

中も決して広いお店ではないけど、すでにうちらの予約席以外は満席だった〜!!着いたのはまだ5時(笑)

すでに待ちも6組くらいはあって、ホントに大人気のお店。

佳代子さんもとみちゃんもすっごい美味しいって言ってて、食べてみたら、『マジ超オイシーラブ

塩タンは薄くもなく厚切りすぎでもなく、塩コショウも程よく味ついてるし、ホントに美味しいっ❤
私タン好きです(*^^*)


他にもオススメのハラミも食べたけど、この美味さはなにー!?

食べてみて大人気と言うのがよくわかりました!

お値段もそこまで高いと言うわけでもなくて、そこもまた人気の秘密かな?(塩タンは780円だったよ。確か)

みんなでお酒片手にカンパーイ!しておしゃべり、おしゃべり(笑)


その後、カラオケ行って歌ってきましたー。
かなりの盛り上がり!

とっても楽しかったです〜おねがい
大満足!!


お肉好きな方はきっと大満足だと思います!
あ、でも必ず予約してね!
今は平日でも金曜の夜並みの込み具合ってお店の人が言ってました。

下矢印お店の紹介されてたとこ載せとくね。