おはよーございます!

アクセサリーのエールです。
4/29は一宮のもりのギャラリーさんのイベントを参加させていただきました❤

うちは、下の子供二人連れて参加いたしました。

今回は、お子さま向けのブレスレットワークショップをしました(*^^*)

午前はお客様みなさまが美味しい食事に夢中でダーレも来てくれなくてヤバーイ!って感じでしたが(笑)午後からは可愛いお嬢様方が沢山受けに来てくれて嬉しかったです。




中には、お母さんに『もう一回作ってもいい?』とたずねてくれる子もいました。
(その気持ちだけで十分嬉しいわ〜笑い泣き

作り上げたブレスを『ずっとしてるよ〜』と見せてくれたり、『楽しかったー音符』と言ってくれる子もいて、とても嬉しい気持ちになりました!


うちの連れてった子どもたちもそれぞれ『美味しかったー!』『楽しかったー!』と言ってました(*^^*)

まゆみん、誘ってくれてありがとー!

もりのギャラリーさま、参加させて下さり、ありがとうございました(*^^*)