こんばんは!
ヒーリングのエール ゆか☆デスウインク


今日は、身体と健康ダウンロード実践会に参加しました。


何度か出ているダウンロード実践会。
ペアワークでダウンロードするときに4つのレベルでどう入っていくかをみていくのはいつもとても勉強になります。

どのレベルで入らないかを知ることによって、セッションの時にどこからアプローチしていけば良いかの参考になるからです。
またどうしてダウンロードできないかを聞くことによっても、掘り下げる場所が浮き彫りになってきます。



私は、実践会中にはダウンロード出来なかったものがありました。

が、実践会後でペアワークの相手の方がリーディングしてくれた子どもからセルフワークで掘り下げて無事解放することができましたウインクラブラブ


上矢印お昼はとみちゃんとロッテリアでおしゃべりしながら食べましたハート
ゆっくり話せて楽しかったデスおねがい音符


今日の帰りは、何だかみんながぽあぽあした感覚になってました。
佳代子さん曰く『ハートがひらいてきてるからだと思う。この感覚は良い感覚だと思うよー』と言う事でした(*^^*)

ダウンロード実践会は、ダウンロードしてもらって、まったりしているかと思うとペアワークで深ーい所までいったり、とても癒やされたりして、なかなか侮れません(笑)

また来月にも色々参加する予定なので楽しみたいと思いますーチュー

硬ったい(かたい)と噂のビスコッティもティーにつけると柔らかくなってとっても美味しかったデス。
また作ってね!!