こんばんはーラブラブ
エールのゆか☆です。


シータヒーリングを学んで5年は経ちましたが、元々学ぼうなんて思ってもいませんでした。

だって、シータのシの字も知らなかったから。

シータヒーリングの名前を知ったのは、たまたまカードリーディングの講座で、仲良くなったお友達が学んでたから。

彼女のブログで『シータってすごい!!』という文章を見つけました。

それを見た私は、『シータ?スゴイ?なんじゃそりゃー?
そう思ったのは強烈に覚えてる。

気になって調べてみてそこで初めて知りました。
でも読んでみて、スゴイらしいとは思ったもののよくわからなくて(笑)

習ってみたいな〜と興味を持った。


でも、そのタイミングはなかなか来なくてキョロキョロ
その間にも他の勉強してました口笛

カードリーディングの講座でとみちゃんとモウちゃんに出会ったチューラブラブ
でも最初は、全然親しくなかった。当たり前か。

二人とは、一緒にカードリーディングは学んでました。
他にもチャネリング、ソフィアリーディングなど。

その学んだテクニックを使う中で、どうして自分はそう思うんだろう?とセルフワークを進めても、納得する答えはわからなくて、スッキリしないもどかしさを感じたのを覚えてる。
かゆいところ手が届かない感じ。


その中で、同じハンドメイド仲間として、仲良くなったモウちゃんにある日『シータヒーリングって知ってる?』と聞かれた。

そしてモウちゃんの『習いたいんだけど…』という話に即乗りました(笑)

モウちゃんに先生を探してもらって。
それが佳代子さんドキドキ

そっからシータヒーリング人生のはじまりはじまり〜となったわけルンルン

でも基礎を受けるスタートからビックリな事が重なってました!!

話続きます〜ハート


【おまけ】
初心に帰って?シータヒーリングの最初の頃の話を書こうと思ってた矢先にとみちゃんがブログにその時を振り返って書いてて。
タイミング良すぎて笑えちゃった笑い泣き
さすがうちら星

ネザーランド・ドワーフエール星イベント情報ネザーランド・ドワーフ
5/26 フレンズホームマルシェ

黒猫スピサークルHappyブーケ2イベント情報黒猫
2/24 ワールドリレーションズシータヒーリングモニターセッション
3/21 ハーバリウムワークショップ