こんにちは!
エールのゆか☆です。

シータヒーリングを学んでいくと色々変化もありますが、私の場合、純粋なエネルギーにめちゃめちゃ弱くなった…というのがあります。


弱くなった…と言うと語弊があるかもしれないあせる
『感じやすくなった』と言ったほうが良いのかな?



要はね、子供たちが歌ってるのをみてるとそのキラキラキラキラしたエネルギーに感動して泣けて来ちゃうの〜!!えーん(年のせいではない…と思う(笑))


幼稚園の役員をやっていた時に老人ホームにお歌のプレゼントをした時に、あの園児たちの歌う姿…。
もうダメ。

涙が…。

そこにはうちの子はいません(笑)…でも広がるあのキレイなバイブレーション…乙女のトキメキ



美し過ぎる!!

他のお母さん誰も泣いてないのに、私だけウルウル…(笑)

元々涙腺は弱い方だと思うけど。
シータヒーリングでどんどん反応しやすくなってると思います。

美しいバイブレーションに反応しちゃうんだよー(^_^;)




あの純粋な愛のエネルギーはヤバイびっくり



ラブラブラブラブ愛のパワー恐るべしラブラブラブラブ


ネザーランド・ドワーフエール星イベント情報ネザーランド・ドワーフ
5/26 フレンズホームマルシェ

黒猫スピサークルHappyブーケ2イベント情報黒猫
2/24 ワールドリレーションズシータヒーリングモニターセッション
3/21 ハーバリウムワークショップ