こんばんは!

アトリエ エール ゆか☆です。

今日はお出かけした昨日とは打って変わって、お家でまったり過ごしました。


昨日は、あれからプリキュアショーで一生懸命プリキュアを応援するうちの娘や、他の子どもたちの凄さに圧倒されましたラブラブ
純粋なエネルギーに感動すら覚えました。(本気で!)


ショー終了後の握手会では、応援グッズを買った人だけが握手できるという事実にまーそうだよね〜と(笑)

そして握手会に並ぶ親子いっぱい!!


うん…。


うちも当然、握手会に参加しました…苦笑汗



昨日のモンキーパークはホントにすごい人出で、駐車場に入る車がすごく並んでるのを園内から発見!

上矢印すごい並んでますアセアセ
駐車場に入るだけでも大変そう〜。お父さんお疲れ様ですえーん


上矢印こんな風に遊べる場所もあります。
どの子もみんな楽しそうに遊んでましたよ。


この日はどのアトラクションも、ものすっごく並んでました。

朝イチで入り、乗りたいものだけ乗ったので良かったデス。ε-(´∀`*)ホッ

モチロン食べ物屋さんも、トイレも(笑)

プリキュアショーの後でランチタイムを予定していたうちらは、もう座れなくて、たこ焼きを買って(それでも並びました)食べることに。


おトイレはお子さま連れのママは洋式に入られる傾向がありますので、混んでても和式なら早めに入れるかもしれないです。うちはそのおかげで早めに入れました。

しかもモンキーパークのトイレは和式の方が多いみたいで、お子さまも和式の練習をさせてあげておいた方がいいかもしれません〜。

すべてがべらぼうに混んでたモンキーパーク!!
ゴールデンウィーク凄し!!


上矢印帰り道での一枚。
とっても素敵に撮れましたおねがいラブラブ

帰りは犬山のヴィーチェというお店でディナーをしましたルンルン(ぽぽらーとの近くのお店なんです)
と~っても美味しくてラブサイコーに幸せでした。

また機会があれば、ご紹介しますねウインク