こんばんは〜爆笑

Atelier Ailes(アトリエ☆エール) ゆか☆です。


明日は、江南市民文化会館で行われる『犬山線ふれんず』に出まーすピンク音符

今日は、搬入に行ってきましたラブラブ

私、一人でブース埋めるの初めてかも…。
何か新鮮でしたおねがい

今回は、ブレスレットを(私にしては)たっくさん作りました乙女のトキメキ


キッズブレスもなくなって来たので、結構作りました〜!!
上矢印どちらも写真がないのは、スマンアセアセ



特典として、1000円以上お買上げで、オラクルカードからのメッセージをお伝えしますウインク


160ものブースが並ぶ『犬山線ふれんず』
ぜひ来てねルンルン

朝9時開店!(いつもより早い…びっくり)夕方16時までやってますチュー

さみしいから、遊びにきてねseiseisei
ヨロシク〜!