こんばんは〜爆笑

Atelier Ailes(アトリエ エール)のゆか☆です。


今日は、とみちゃんとおうちパンマスター講座に行ってきました〜ウインク

卒園した娘も連れて〜ピンク音符



レッスンは一度に九種類の説明を受けながら進むので、怒涛の時間でした(笑)

でも、一緒に受講された方々もゆうきさんもとっても親しみやすくて、お話ししやすかったので、楽しみながら受けることができましたラブラブ

娘が、『お腹が空いた〜』とわめき出した頃、試食タイムになりました。





上矢印すごい数のパン!

ホントにフライパンで焼けるパンとかもあって、『へ~』と言う感じびっくり!


私は、フライパンパンのあんぱんが特に美味しかったですラブラブ


またお家で、全部作って合格したら、おうちパンマスターになれるので、頑張りますチュー!!