こんばんは〜カナヘイピスケ

ゆか☆です。

今日は、昨日の下準備をしたサンドイッチを大量に作りました気合いピスケ



上矢印コレは一部で、あと二皿作りました。

今日は、気温も天気もよく、遠足日和で良かったカナヘイハート

娘は、ポケモンのリーリエの髪型にして、出かけて行きました爆笑ラブラブ



私は、ウチ用のカレンダーを作ってました。

去年は、ネットにある無料カレンダーを拡大して使ったのですが、今年は作ってみようかと思いまして。


イラストレーターでA2サイズ(縦594×420センチ)のでっかいヤツを作成〜。



上矢印A3サイズで半分ずつ出します。


以前はA4サイズまでしか出せなかったんだけど、壊れて新調した時にA3サイズまででるのにしたので、ラクになったーカナヘイハート

以前はA4の4枚を余分なとこを切ってペタペタくっつけてたんだけど、今年からはA3の2枚だけで良いんだもん〜チュールンルン




上矢印しかも、娘がペタペタくっつけてくれたので、更に助かったよ〜大泣きうさぎカナヘイハート



上矢印ペタペタ、ペタペタ〜ルンルン



上矢印全体はこんな感じ。
私好みの可愛いテイストですとびだすピスケ2カナヘイハート


西暦と月数が可愛いでしょ(*^^*)
素材集から使ってます。

3月から来年3月までのカレンダーです。



上矢印完成〜カナヘイハート

A2サイズはかなり大きいデス。
でも見やすくってバッチリ爆笑!


今度はも少し小さくして持ち歩きサイズにしようかしらー。

自分で作ってるとサイズ調整もすぐできるのが良いよね〜てへぺろうさぎ