こんばんは〜カナヘイピスケ

Atelier Ailes(アトリエ エール) ゆか☆です。

今日は、家族全員で映画を観てきましたカナヘイハート


『ソードアートオンライン』というアニメです。
レンタルDVDで観てて、家族全員がファンになり、オリジナルストーリーで映画化されたので、楽しみに行ってきましたカナヘイうさぎ

内容はネタバレになっちゃうので、言いませんが、面白かったーカナヘイハート


キャラクターの気持ちがわかって、泣けちゃうトコもありました。

私は、親でもあるので親目線でも気持ちがわかり泣ける〜大泣きうさぎというとこもあり、結構ウルウルしてました(笑)

お客さんは結構入ってて、男の子が多かったけど、年齢ではウチの娘(幼稚園児)が1番小さかったかな〜。

でも、娘は『キリトくん、カッコいい〜ラブラブ』と言ってました(笑)

映画後は、ランチ爆笑

鎌倉パスタに行きました。


上矢印ミニピザ。美味しくてお気に入り〜。



上矢印明太マヨのピザ。長男が絶賛(*^^*)



上矢印アスパラと鶏肉のレモンクリームソース(だったとおもう)

ちょっと酸っぱい。レモンの味がしっかりしてます。
私としてはもうちょっとガツン系が好きかな〜。


上矢印チーズペペロンチーノ。
次男のオーダー。
ひと口もらっちゃったてへぺろ美味しかった〜。


その後はゲーセンへカナヘイ花







家族全員でお出かけする機会は減ってきてるので、今日は楽しかったなー大泣きうさぎカナヘイハート