61歳過ぎても綺麗と言われるせいこです。

はじめましての方は、こちら


 



自分の悲しみ、怒りを受け入れることは

最高の自己受容になるから、


感情に蓋をしないで

その感情を感じ切る。


それは、とても大事です。


でも、その時、

身体が固まって

しんどい。。


すごいストレスで、

身体が縮こまってる。


身体を動かして。

ウォーキングして。

深呼吸して。


と言われても

深く呼吸するのさえ

しんどい時は

ハピcocoを使ってみて。






アチューメントを受けると

ただ「ハピcocoセラピー」

と唱えるだけで、

ハピcocoのエネルギーが優しく

ネガティブなエネルギーを浄化して行き

温泉に入ってるような気持ち良さの中で

悲しみや無価値感が徐々に消えていきます。


ハピcocoしたくない時もあるから

その時に気分で選べば良い。


 

リラックスが美しさのベース。



【期間限定特別価格】 40000円 (税込)

※通常価格 74800円(税込)のところ

https://ws.formzu.net/dist/S5009528/




ハピネスな人生創造セッション

軽やかなマインドx豊かさの循環=ハピネスな人生

60分 6000円

https://ws.formzu.net/dist/S9578098/




2年前、ストレスいっぱいで

顔が伸びてました。


鏡を久々に見で、びっくり。


顔ダンスとマインドは、ハピcocoセラピーで

2ヶ月で改善しました。


2年前のビフォーアフターと最近。

村松久美子さんのレッスン受けてました。



葉子さんに、とてもお世話になりました。

いま、横山有香さんのレッスン受けてます。

目から鱗です。


やっぱり顔ダンスは良いわ。









<無料> ペリネモニター募集

1時間 講義+呼吸メソッド=ウエスト-3~1cm

(モニターさまご感想)

ウエスト3センチ~1センチ減 100%

血液循環がよくなりました。

ぐっすり眠れました。

肩凝りがなくなりました。

朝の目覚めが良いです。

とにかく気持ち良いです。


「ペリネモニター」と送ってください。



MC愛ヒーリングの浄化ヒーリング🎁

スタンプひとつください。


↓画像をタップ