あなたの潜在能力を引き出し

楽しく軽やかなマインドで

豊かさを循環させてハピネスな人生

をインストールします。

 

 

定年まで39年間、大手メーカーで
海外プロジェクトに携わる。

TOEICスコア920 

家族は会社役員の夫と
28歳と25歳の息子ふたり。

 

ハピcoco、MC愛ヒーリング、潜在数秘術、タロット etc,,,

 

 

「出ましたと意図してMC愛ヒーリングすると

即出ます。」

 

 

私は、動物もMC愛ヒーリング送ってます。

状態が最高最善に、という感じで送ったり、

おしっこやうんちが出ていないとか(の相談が多いのですがw)

出ましたと意図してMC愛ヒーリングすると

即出ます。

やはり動物は素直だなぁと思います😁

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

MC愛ヒーリング仲間からのシェア

 

おしっこやうんちが出てないわんちゃん、猫ちゃん

 

MC愛ヒーリングですぐに、出るなんて!

 

医療行為ではないので、治療ではないのですが

動物さんの持つ力をサポートするんですね。

 

 

 

若き日のココア

 

【おしっこが出ないわんちゃんが!→即出ます!】
 
「出ましたと意図してMC愛ヒーリングすると、
即出ます。」
 
すごいMC愛ヒーリング😳✨
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
私は、動物もMC愛ヒーリング送ってます。
状態が最高最善に、という感じで送ったり、
おしっこやうんちが出ていないとか(の相談が多いのですがw)は、出ましたと意図してMC愛ヒーリングすると、即出ます。やはり動物は素直だなぁと思います😁
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
MC愛ヒーリング仲間からのシェア
 
おしっこやうんちが出てない動物さん、
MC愛ヒーリングですぐに、出るなんて!
 
ヒーリングは、医療行為ではありません。
なので治療ではありませんが、
動物さんの持ってる力をサポートするんだと
思います。
 
【無料モニター募集!MC愛ヒーリング】
 
◆MC愛ヒーリングは、
さまざまなものへのヒーリングすることが可能!
 
この中からやって欲しいの1個選んでください。
 
動物さんへのヒーリング
植物へのヒーリング
食べ物や、薬、財布、クリスタルなど持ち物の浄化とヒーリング(お好きなものひとつ)
家や場所の浄化とヒーリング(1箇所)
思考の癖へのアプローチ
思考パターンの変換
潜在意識の書き換え
感情の解放
関係性のヒーリング
ボディヒーリング
オーラヒーリング
チャクラヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
過去世ヒーリング
 
コメント欄の公式LINEからどれがご希望か?
メッセージください。
 
 

 

 

<無料> ヒーリングモニター募集

やって欲しいヒーリングを書いて送ってね。

 
動物さんへのヒーリング
植物へのヒーリング
食べ物や、薬、財布、クリスタルなど持ち物の浄化とヒーリング(お好きなものひとつ)
家や場所の浄化とヒーリング(1箇所)
思考の癖へのアプローチ
思考パターンの変換
潜在意識の書き換え
感情の解放
関係性のヒーリング
ボディヒーリング
オーラヒーリング
チャクラヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
過去世ヒーリング
 
画像をクリックしてね↓