定年まで39年間、大手メーカーで
海外プロジェクトに携わる。

TOEICスコア920 

家族は会社役員の夫と
28
歳と25歳の息子ふたり。


女性の内面の美しさを輝かせることで

いくつになってもその人本来の

美を引き出すサポートをしています。


ハピcoco、MC愛ヒーリング、潜在数秘術、タロット etc,,,

 



好奇心で受けた41万円かけてやった

美容医療の結果がよくないと思ってた。

まだ受けて2週間だったけど。



本日、美容外科に術後の経過を見せに行ったら

「成功です!」ってドクターの言葉



天使に聞いたとおりだった!!


ハピcocoしながら、

天使にアドバイスしてもらってたんです。

「心配しなくてよいよ」


術後前の写真見ながら、

どこに何を何cc入れたか?

理由を聞きながら説明を聞いて納得した。


写真見たら、確実に若返ってた!



ハピcocoしたら、必ず心地良いところに

着地する。



ドクターもとても良い人に変わってる。



わたしが作った思い込みで苦しんでただけだった。

それを溶かしてくれたのは、ハピcocoセラピー



ハピcocoは、わたしの必需品です



【期間限定特別価格】 40000円 (税込)

※通常価格 74800円(税込)のところ

https://ws.formzu.net/dist/S5009528/




聞きたいことを心の中でつぶやいて

お気に入りのスタンプください。

 

「具体的なアドバイス」

「豊かさを引き寄せるアドバイス」

の2つをLINE特典のプレゼント

 

今、必要なメッセージを受け取れます

なんかスタンプひとつください