60歳過ぎてもますます美しい 美の引き寄せ屋せいこです

 

 

 

 

最近、お腹がぷよぷよして浮腫みがひどかった

 

 

 

お腹の肉は、

柔らかくないと無くならないらしい😱

 

 

お風呂に入って

浴槽の中でお腹の肉を掴んでほぐしてから

お風呂から出た後に、

ヴェレダのホワイトバーチを使います

 


〇〇のところに大きなリンパ節があって、

おへそから下の老廃物はそこに集まる。

 


〇〇とは?

恥骨です!!


 

恥骨に沿って指の腹を入れて、

骨を剥がすような感じで刺激しておいて

 

 

恥骨のところに老廃物を集めるように、

おへそから下をマッサージしたら

3日目でこんなお腹よ!

 

 

 

 

 

 

 

 


聞きたいことを心の中でつぶやいて

なんか、お気に入りのスタンプください。

 

「Yes?No?すぐに具体的なアドバイス」

「豊かさを引き寄せるアドバイス」

の2つをLINE特典のプレゼント

 


スタンプひとつください