60歳過ぎてもますます美人|美の引き寄せ屋せいこです


美のオーラ、美のブロック解放、美容ヒーリング、ファッションコンサル、スキンケアなどオーダーメイドでなりたい未来に合わせたあなたの美を請負ます!



首筋〜鎖骨〜脇の下をマッサージ


首筋〜鎖骨はめっちゃ優しく、

脇の下はグイと掴んで


これは、いくつか美容法習ったけど、

全てにこのマッサージが入ってたから

美容法の基本のキだと思います。



「脇の下を掴んで痛い人に肌綺麗な人はいない」

美肌の師匠がおっしゃってました。


「愛してるよ」

「ありがとう」

と自分に声をかけながら

愛でてあげると

だんだんと解けてる。


お肌と対話しながら、

化粧品を選んでます。


最近は

IT ALL のCBDオイル300 に

SHIGETAのボディマインドスピリチュアル

を混ぜたものでマッサージしてます。





CBDとは、大麻由来のオイルで

日本でも合法なものとして発売されていて、 

心身がリラックスし不安が軽減する、 

疼痛や不眠が改善されるなどの効果が  

注目されています。



IT ALL のCBDオイル300 

肌の柔軟化に優れたカカイナッツオイル、

CBDオイル300mg(約1%)、

17種の植物精油を配合したオイルで

マッサージすることで、頭皮や首を柔らかくし、

華やかな香りに包まれて、

スッキリとリフレッシュ

幸福感に包まれます。


ここで買いました




パリのセレブレティー、アーティストに

愛されるオーガニックブランドSHIGETA





ボディー・マインド・スピリット

ホーウッド、カモミール、サンダルウッドが、心と精神と体の調和をもたらしてくれる。



この組み合わせは、

マッサージしてると

うっとりする瞑想状態になれるほど

とても気持ちよいです。


SHIGETA のモイスチャーローションを

その後3回づけしてます。




ローズウォーターをベースに、

独自成分ガルシニアコラ種子エキス、

ローズのつぼみエキスを配合した化粧水



少量でも角質層までしっかり潤いを届け、

もっちりと柔らかい。。



マッサージや化粧水入れる時に

女神フレイヤのエネルギーを使ってます。



さらに

お顔の肌の血行も良くなります。



顎のラインも美しくなります。





首の皺改善については、

別途トレーニングが必要です。

別の記事で書きますね。


首筋〜鎖骨〜脇の下のラインのケア&

女神フレイヤのエネルギーも

美肌には大事だと思います。





 

LINEのご登録プレゼント🎁✨

 スタンプくださいね。

LINE登録のプレゼントは 

あなたに『必要な美のメッセージ』を下ろします。チャネリングベースにトートタロットやマナカードも使います。

 

 

画像をクリックししてね