60歳過ぎてもますます美人!        美の引き寄せ屋せいこです


美のオーラと美のブロック解放、美容ヒーリング、ファッションコンサル、スキンケアなどオーダーメイドでなりたい未来に合わせたあなたの美に必要なものをお渡し致します。


旦那さんとふたり、

ふたりとも後厄なので

伊勢神宮に厄祓いに行ってきました。


内宮に入る前に見えた虹のカーテン🌈✨


Facebook アップしたら、

ヒーラーの方より、

「神様からのメッセージ的な雲ですね。

近々、ミラクルがありますね✨」

とメッセージをいただきました。


水の中にも虹✨




伊勢神宮の内宮の御正殿で手を合わせてた時、

白い垂れ幕、御幌(みとばり)が

見事に舞い上がり、

ご神殿の奥が見えました。


その状態がしばらく保持されていて、

ものすごく感動しました。


撮影禁止だったので、

画像はお借りしてます。

この写真よりも、もっと上がってました。



日本に生まれて来てよかったと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


心の中のビジョンで  

鳳凰が舞ってるのが見えました。







ネットで調べると、

御帳が、

自分の方に向かって上がってきたら

「自分のなりたい自分になれる」

そして神さまの方に向かって上がっていったら

「自分の願いが神さまに届いた」

という証なんですって。



とにかく「大強運」


わたしの場合、

神さまの方に向かって上がってたんです!


「自分の願いが神さまに届いたんだ!」

って信じます!







貴方の女性らしさを最大限に解放する

美のオーラ覚醒セッション。


ご自分の美しさ

自覚して、人生を楽しみ尽くしたい方は

是非セッションにいらしてください。

引き寄せや大強運についてもお話しします。




 

✨LINEのご登録プレゼント🎁✨

 スタンプくださいね。

LINE登録のプレゼントは 

あなたに必要な美のメッセージを下ろします。

一言メッセージです。


アイコンがあなたのお写真の方は抽象的でなくて、具体的なアドバイスができます!
その方に似合う洋服、例えばシャネルのジャケットに白いフリルのブラウス来て、シャネルのチェーンバック持ってる映像が出てきたりするんです。


画像をクリックしてね!

image