ヒーリングは、「ヒーラーさんなど
にやってもらうもの」って思ってました。
って方が多いけど


今や、アチューメントさえすれば
誰でも扱えます。


目に見えない。
怪しいと思う方も
まだいらっしゃいますが


海外では、医療機関などでも
当たり前のように使われているようです。




エネルギー自体は、
何か強烈なものを感じたり
する事は特にないし


「ホントに効いてるのー????」
って方でも徐々に効いてくると思います。




肩凝りや頭痛、歯痛などの時に
使うとわりとすぐに
痛みが軽減したりします。


以前は、月1くらいで
鎮痛剤を服用されてた方も
今は、ヒーリングで何とかなっています。

  



「この半年、薬は飲まずにいられます」
って方もいらっしゃいます。






頻繁に襲ってくる不安や
感情の調整など精神安定のために
活用始めた方もいらっしゃいます。



医療行為ではないから、
治すと言うものでなく
その人の持つ力をサポートするものです。


軽いものだと、わりと
すぐにフラットな感じに戻れたり
何となく気持ちいい感じになれるようです。




わたしの場合、
家族の回帰性リューマチに
ヒーリングをしてみたら
その場で痛みがなくなったり


母に遠隔で
ボディヒーリングをしてみたら
「朝の目覚めがよかった。」とか
「そういえば強烈な膝の痛みが
なくなっている。」とか



なんとなく、ゆるっとした体感の方も多く
本当にヒーリング効果なのか
わかりにくいものも多いのは
事実かもしれませんが



自分でヒーリング出来ると
絶対にお得ですよ。






MC愛ヒーリングはアチューメント(伝授)
を受けると
子供からお年寄りまですぐ使えるように
のが特徴です。



簡単だけど、効果と汎用性は
わたしが試した10種類以上の
ヒーリングの中で No1です。





今年61歳だけど、
健康診断は全て理想的な数値
164センチ47キロキープのベースは
MC愛ヒーリング❤️




アチューメントを受けたい方は
Lineからご連絡ください。
無料体験で是非お試しください。