知りたい!とお声いただきました。



20代からデパート売り場の外資系、国産メーカーのハイブランドのブランドイメージに憧れて使い始めました。  


「3度の飯よりコスメが好き😍」のコスメオタクになりまして。


お給料の大半はコスメに投入。


過ぎたるは及ばざる如し。。。


突然、肌のバリアが壊れて、泣く泣く憧れのブランドともおさらばすることに😭😭


特に唇は、ある高級ブランドの口紅とリップクリームをつけたのがきっかけで、それ以来何つけても、唇がボコボコになるようになりました。  


敏感肌になってからは、真逆の「肌断食」をやりました。


オイルはダメとか、オイルがいいとか。

どっちだろう??と悩んだり。


手作り化粧品もやって。 




石鹸にこだわったり、白雪石鹸とホホバオイルだけで過ごしたり、危ない化粧品という本読んだりして。


化粧品の全成分を毒性判定辞典で調べて。


オタク街道まっしぐら!


色素、毒性、材料の産地と抽出方法や動物実験の有無、容器の材料、酸化について調査した時期もあった🤭


化粧品メーカーは、オーガニックやら自然派、無添加、ハイブランド、薬用、エステのものを含めて、60社くらい使いました。




こだわり抜いて全ての条件にクリアしたものでも、合う合わないがあるって気づきました。


肌と対話しながら化粧品を使うようになってから、また肌が丈夫になって行きました。






こーいうことを考えたりやってみたりする役割☆なのか (LP7,D5)



今はヒーラーなので、化粧品にエネルギーを注入してます🥰

 


今後化粧品のヒーリングもメニュー化して行きます⭐︎

 



#11月潜在数秘術モニター様あと2名募集中!

#LP7 とことんオタク

#D5 とりあえず試す

#美容コスメ





潜在数秘術 セッション以下の項目を記入し、送信ボタンを押してください。リンクws.formzu.net