❤️‍🔥心を燃やせ❤️‍🔥
炎🔥のワーク by Shioヒーラーズ



このエネルギーワークほんとにお勧め‼️
わたしが今までやってきた

エネルギーワークの中では、

速攻性と体感が最強だと思う。



自分に絡みついてる余分な思考や

他者からの念を燃やしていく

エネルギーワーク



紫織さんの能力開花講座で、
このワークの実践した人が、

友達と付き合ってたDV彼氏とを燃やし燃やして、

あっちちと体感するまで燃やした結果、

別れることが出来たそうです。



不要なものを燃やすだけだから、害はない。
 

そもそもなんでわたしが

エネルギーワークやってるかと言えば、

楽に、軽〜く生きるのが好きだから、
そのツールとして使ってます。


毎日、思考は湧いてくるし、念って飛んでくる。


わたしはエンパス体質のところもあり、

人の念を感じやすかった。


人混みや人と長時間いると、どっと疲れたり。


ブログやってると、あの人すてきだなぁも含めて、

知らず知らずのうちに、念を飛ばしたり、

飛んできたりって、あると思う。


思考も湧きすぎて、ぐるぐるも絡まってることもある。


自分の中で絡まった思考や
自分以外から必要以上に影響を受けてる
エネルギーコードをカットすると、

スッキリ感がハンパない。


どこでもすぐ出来るし、場所や物にも使えるから、会社勤めの時は会社をしてたし、

タロットカードも使用前後

必ず燃やすワークで浄化してます。


怒りや悲しみが沸いた時の対処法って、

感情を感じきったり、

ノートに湧いてきたものを書きまくったり、

色々あるけど、この燃やすワークは、

かなり速攻で効く。



モヤモヤ、イライラの破壊力1000%の

このエネルギーワークは、

センシティブなわたしにとって、

欠かせないものなのです。


個人的にはそんな感じで、 

使っているエネルギーワークだけど。




今回は、Shioヒーラーズのメンバー30名が、

それぞれの手法もつかって、

いっせいに申し込んでくれた方々の

不要なものをメラメラ燃やしていく。



相乗パワーとその化学反応って計り知れないから、ぜひぜひ体験して欲しい。



わたしは燃やしながら、

龍のエネルギーも使って、

第一チャクラからのエネルギーを 

トルネードにつき上げて行きます。



クリスタルトリオも使います。



  
自分に合うかな? 効果ってどうよ?って人も、
一口1,100円〜のお気持ち制でお試ししやすいよ。



癒しのヒーリングとは一線を画した

パワフルなこのエネルギーワークを受けてみてね。



燃やすワークは、10月4日21時30分からです。



申し込みフォームは、こちらからどうぞ。

♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com









Line登録とスタンプで、トートタロット1枚引き

あなたに今必要なメッセージプレゼント🎁