13時くらいまで、
コンラッド大阪で過ごしてました。




ヘルシーな朝食








他に誰もいない

エグゼクティブラウンジ






からの
✨初⭐︎伏見稲荷✨



一の峯の神様に

ご挨拶したくて、
本殿でのご挨拶の後、
一気に頂上の一の峯まで、
ノンストップで、突進。




日頃の運動不足がたたり、
1時間くらいかかりました😭




(写真撮るの忘れた💦💦 )

ここだけエジプト🇪🇬 

ハトホル神殿に見えます🏛 






一の峯の神様と
繋がらせて頂きました。




✨ハトホル神のエネルギー✨
と同じ。




とてもパワフルなエネルギーで

手がビリビリ痺れる。




すごい幸福感。。。



来てよかった。。。
ずっとここに居たい。。。






 
✨ようこそいらっしゃいました。
歓迎致します。
人間としての使命を全うしてください。✨
とメッセージを受け取りました。




帰りは、薬社でご神水を頂き、
お茶🍵と羊羹で休憩。
やっと一息。。。

(名物の茹で卵は、朝食で卵食べ過ぎて

ノーサンキューでした。)






眼力社が気になって、
お参りしました。





✨クリアな眼で、世の中を見て行きなさい。✨
とのメッセージを受け取りました。




(写真なし💦💦)





眼力ノート、金俵、お札を
お土産に買いました。






お札を肌身離さず、
身につけておきなさい。
とお店の方にアドバイス頂きました。





ここの脊族様の狐様
とても心が落ち着きました。

来てよかった♪







降りる途中、
謎に山道に入って、
降りて行くと民家でした。








もう一度、
神社に戻ってから、

芽の輪くぐりして


 

(写真なし💦)




入り口の背属の狐さまに

ご挨拶して、
神社を後にしました。





精進しなさいw

とのメッセージ







帰り道、
ハートチャクラが
ずっと暖かったです。





JR伊勢丹で、

湯葉と漬物買って

新幹線で帰宅。

湯葉丼作って食べました。







ドタバタの初•伏見稲荷でしたが💦






今、家族に、
商売繁盛に関係するで
とても良いことが
起こって来てます。




良かった。