過ごしやすい気候になり、外出再開!!

一緒に出掛けられるって嬉しい♪


●お花見をしに公園へ。

●久々に大会を観に行きました。
色々と配慮して頂き感謝です。
暑さにやられてましたが、いい刺激を受け、連れて行けて出来てよかったー
来年も行こうー!

●娘に『退院したら動物園に行こうね』と約束したけど、行けずにいた動物園へやっと皆で行けました。パパと娘の約束を果たすことが出来て、一安心。


GWも外出~♪



食べることは、順調!飲み込むように促さなくても自分で飲み込めるようになってきました。
一連の流れがスムーズに!








薬の量を減らせるなら…と、薬の減量を少しずつしています。
薬の作用でぼーっとさせてしまうのもあるので、それがなくなり起きている時間が長くなればなとの思いで、主治医から許可が出て取り組んでいます。

あまり変わらないよ、と厳しい言葉もありましたが、やってみなきゃわからないし、個人差があると思う。
薬の減量をしていって意識が戻った方もいる、5年後に意識が戻った方がいる、と話を聞くと、主人だって!!と強い気持ちになる。


個人差があり、変化あるかないか等は継続していかないと分かりませんが、どうかいい方向へ向かいますように…☆