リハとリハの間の日中も車椅子に乗っていました。

なぜなら、昼間に保育園園児によるパラバルーンと鼓隊演奏が外であるというので、見に行きたく見せたかったから!そのまま車椅子乗車。

以前、日中も車椅子に乗ろう!とやり始めた日におしりを確認したら、赤くなっていて褥瘡予防のためにも、、と1日で終わってしまいましたが、今回は赤くならず!
これなら日中も乗ろう計画が進むかなー

リハの先生は前向きなんだけど、主治医が。許可出るといいなーー


褥瘡にならないことにこしたことはないんだけど、、車椅子の方が色々行動出来るし刺激になって気分転換にもなるんだけどな。


と、園児の発表を見てた主人はと言うと、始めと終わりは大きく目を開けてた!
音は聞こえてたよね。
外にも出れて、車椅子にも長く乗れてよかったよかった!!!


発表は娘達におきかえて見てしまい、、ジーンと来るものがあった。
娘達の行事、生で見せてあげたいな。

そのためにも、、
そのためにも、、、