初期の肺炎になり、やっと治ってきた。

突然だったね、、採血の数値は高くなって痰も多いけど、胸写は白くないとのことだった。
何でだろうね。。季節の変わり目だからかな。

病院から電話かかってくると心臓に悪い、、、
遠いと余計心配だったー
会えて見ていられるとホッとする。


今日は天気もよく、久々に散歩出来た!!
外の空気はいいでしょ!気持ちいいね!
後からリハの先生が来て声かけてくれたら、プイッと顔を背けた(笑)
表情も出てきてるから、顔の筋肉も固まらないようにマッサージしたりしてる効果!?とか!?


友人の方々に動画やボイスメッセージを送ってもらい、聞かせると、聞いて動画を見てる。

知ってる人の声が聞こえて見えると、良い刺激になると感じた。

何と言っていいのか困ると思いますが、メッセージでも近況でもいいので、主人の携帯へ送って頂けたら幸いです。
この場で申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。