【お客様の声】

衝撃‼️
購入からだいぶ経過してからのレビューですが、ほぼひと箱飲み終えたので書かしていただきました。
初めてこちらのサイトにお世話になった50代です。この手の薬品も初めてで半信半疑でした。
1週間ほどで届きました。
過去のレビューを参考に月1回契約のパートナーとホテルに入る1時間ほど前に半錠空腹時に服用しました。

何故かこのような時に限ってパートナーとのたわいもない話が2時間以上も続いきました。(頭痛と戦いながら)
いつもこんな感じで流れを重視しているのもありますが、入浴となり脱衣し一緒に湯舟に浸かってまたたわいもない話をしているころから、いつもの裸身を見て今日はどんな感じで攻めるかなと考え始めた頃、


大昔にあった感覚が痛いぐらいに勃起してきて最近ではなかった反りと血流が良くなったのか、反回りは亀を中心にサイズが増大していました。いつものように身体を洗ってもらっていると彼女も異変に気付いたようで、熱く、反りかえった、大きくなったものを洗いながら「先月から自分でも全然してないの」「こんなに溜めてたの」と言いながら洗い終わったとたん咥えて「えー、なにすっごい熱いよ」また加えて「熱いしいつもより大きくない?」と


彼女とはもう4年の付き合いなので変化に気づいたようです。でも薬のことは言いませんでした。
あまり浴槽ではしない彼女が加えて続けあまりにも激しかったので放出しました。またびっくりしたことが先ほど咥え続けと簡単に書きましたが小生もちろん早漏でほとんど加えつづけられることなく放出しているのがいつものことなので自身もそれを忘れるぐらい加え続けていて5分はあったと思います(いつもは1分未満です)


いつもなら雑談から何食べに行く?って感じの流れなのですが、放出後彼女に丁寧に洗ってもらっているうとまたあの感覚がそうです痛いぐらいに熱く、反り、大きくなってきました。自身では1回目とまた少し違う感覚がプラスされている感じで触られ加えられなめられて気持ちいいのですが心ここにあらずの感じでイク感じがやってこないのです。


彼女もさらに驚きを隠せず、また大きく反りかえったモノの影響なのか彼女の受け入れ態勢もいつもより整って潤っており、浴室で、浴槽で、シャワーしながら、脱衣所で、ソファーで、最後はもちろんベットで入れ続け、20分以上は入れていたと思います。


過去のレビューにもありましたようにこれが凄い効き目なのかと思いました。
彼女も驚きと戸惑いの中、「何があったの、ただ溜めてただけじゃないよね」「でもいいわ、このままで」と
小生のあまり長さはありませんが中太のモノを当てて塩梅のいい、入口上部すぐの天井に何度も当てては擦りを繰り返していました。そんな天井は俗にいう数の子でいつも速攻撃沈なのですが彼女が撃沈してしましました。
放出をコントロールできるとはなんと素晴らしいことかと実感できる一瞬でした。(いままでは2分ぐらいで放出なので)


その後小休止の後、浴槽で二人浸かりながら今から食べる店を検索していると、いつもより火照てってトロンとした彼女の目と赤く染まった頬を見ているとまたあの感覚が、濃い3回戦が始まり、衝撃の一日となりました。半錠づつ服用しているので計8回、月1回の契約が彼女の申し入れで2回になり、1箱飲みつくしました。


大げさとは読んだ方は思っていると思いますがノンフィクションです。私には効きました。
「サビトラ」のリピートはもちろん、是非「エキシラー」も試したいと思っています‼️