【お客様の声】

サビトラマックス効果抜群です‼️

現在40代ですが若いときのような感じには程遠く加齢だし仕方ないのかと思ってあきらめていましたがダメ元で買ってみたら驚くほど違いがわかりました。


他の方のレビューを参考に半分にカットして空腹で行為の1時間前に飲みました。


普通に行為が始まると勃起具合が今までとまったく違い簡単に説明するとカチカチ&反り具合もギンギンになってました。


耐久の方も全然フルピストンしても発射しないし感度も変わらず出す気になれば出せるしすごく良かったです。


年下の彼女にもなんかいつもと違うと言われました。私には副作用みたいな感じはなかったです。なくなったらまたリピート買いします‼️



精力アップ‼️元気薬局


公式Twitter