「やってみるから 見ててね!」 | 心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

岡山県倉敷市と岡山市北区にて、幼児から小学生にモンテッソーリ教育を取り入れた自立を援助する体操指導教室を開講しています。
生徒募集中!気軽にお問い合わせくださいね。
http://otsuka-balance-school.com/

「やってみるから 見ててね!」
.
大塚先生がそう声をかけると、
子ども達はピタッと動きを止め、大塚先生に注目👀✨
.
集中して、しっかり見ています◎
.
.
【 視覚で伝える✨ 】
.
先生のお手本が終わると、子ども達はスッと列に並び、
チャレンジしていきます💗
.
お手本を見ている時、その空間の
空気が変わり、子ども達は目を輝かせて...👀✨
.
.
そんな瞬間をこっそり撮影しました📷💗
.