成人の日 | 心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

岡山県倉敷市と岡山市北区にて、幼児から小学生にモンテッソーリ教育を取り入れた自立を援助する体操指導教室を開講しています。
生徒募集中!気軽にお問い合わせくださいね。
http://otsuka-balance-school.com/

"からだを うごかすって たのしい!"

.

子ども達の笑顔に

私達スタッフは元気をもらっています💓

.

げんきっこクラブに来てくれている

子ども達1人1人。

.

これからどう成長していくのかな。

どんな道を選んでいくのかな。

どんな小学生に。中学生に。大人になっていくのかな。

.

新しいことにチャレンジする時。

壁にぶつかった時。

上手くいかなった時。

.

これからの人生

きっといろんなことがある。

.

.

げんきっこクラブでの経験が

これからの人生の中で

少しでも力になれますように🌿