2021年度 跳び箱総集編 | 心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

心とカラダを育てる幼児体育教室 げんきっこクラブスタッフブログ

岡山県倉敷市と岡山市北区にて、幼児から小学生にモンテッソーリ教育を取り入れた自立を援助する体操指導教室を開講しています。
生徒募集中!気軽にお問い合わせくださいね。
http://otsuka-balance-school.com/

2021年度 跳び箱総集編🎬
.
みんなが頑張ってる姿を残したくて、
作っては泣いて、作っては泣いてで
やっと完成しました😭笑
.
「涙だって、笑顔だって、がむしゃらになった証だよ」
まさに!まさに!その通り!!!
.
年中さんから小学3年生が、
4段から8段の縦で、
自分がチャレンジしたい段を選び
チャレンジする姿。
.
1人1人。本当に本当にかっこよかった!⭐️✨
(本当はみんな撮りたいけど、タイミングよく撮れたお友達だけ)