英会話(月)& パラバルーン遊び(水) | げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶのブログです。

英会話(月)

なおみ先生に教えて頂きましたラブハート

イースターは、キリストの復活祭なんだそうです!!

知らなかったワン凝視ガーン



eggのお話を聞いております飛び出すハート



イースターの卵🥚

キレイに塗ってねーー飛び出すハートラブキラキラ


真剣な眼差し星



カラフルーーウインク!!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


英語で数えながら〜スター



並べてみるとーーラブラブラブ



ワァオ!!びっくり

楽しいーーハートハートハート



スティックを使って

たくさんの英語の歌を リズム打ち!!


今日も 最高に楽しい 英会話ーーラブラブラブ


毎回 楽しい そして 為になる英会話をして下さる なおみ先生愛飛び出すハート

本当に ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




パラバルーン(水)



先生 1人は、ピアノを弾いてーー

1人は、保育リーダー


で、写真が撮れておりません泣泣泣


ちょっとだけ お楽しみ下さいませ〜笑



ピアノに合わせて、飛んだり〜


走ったり〜

四つん這いになったり〜

写真無いけど(笑)



ピアノが止まったら、

先生の言った色に 急いで入ってねーー!!ウインクOK



ゴロゴロしたり〜


パラバルーンの中に入って遊んだり〜



色々 たのしい事しましたよウインクハート


写真が撮れなくて 残念でした泣


今日も 楽しい げんきっこピンクハートハートピンクハート