修了証書の製作(金)& 英会話(月) | げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶのブログです。

金曜日の保育

修了証書の製作


屋根の瓦を描いて〜


お家を作るよーー


糊で〜

屋根や お花🌼を貼ったら出来上がりーーラブキラキラ

出来上がりをお楽しみに飛び出すハートOK



大好きなお友達が 引越ししちゃいます泣


また、修了式で 会いましょうラブ

楽しみにしてるねハートハートハート


月曜日 英会話



ステックを使って音符

楽しいーハート


大好きなピンクハートバス🚌


もぅ身体が自然に動いてますよ〜ラブラブラブ

素晴らしいーー星



スカーフ 最高スター

間違いなく楽しい飛び出すハート


アルファベットを3種類

なおみ先生からもらいます飛び出すハート



すご〜いラブラブラブ

楽しく アルファベットの形に触れていきますスター



なおみ先生のカードと同じ

アルファベットを持っているお友達が、

前に出て ボードに貼ります目がハート目がハート!!


出来ちゃうびっくりびっくりびっくり


楽しいーーハートハートハート



最後は、超 楽しい絵本

グリンピース 嫌いよね笑


今日も 超!!楽しい!!英会話でしたラブラブ飛び出すハート