箱製作 | げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶのブログです。

箱製作ラブ

たくさん 廃材を持って来て下さってありがとうございます飛び出すハート



ゴミネガティブではありませーんニコニコ

宝の山ですキューン飛び出すハート



何が出来るかな??

製作意欲 満開でーすラブラブラブラブ



ひたすら ラブ飛び出すハート

ガムテープで 工夫しながら箱を付けて〜


ものすごい 集中力!!ラブ



どんどん作品が出来上がっていきますよ飛び出すハート


楽しすぎてーキラキラ

飽きない遊びラブラブラブ


右脳を いっぱい刺激してます!!星



ガムテープ 重ね過ぎーー(笑)笑


ガムテープをひたすら 重ねていたのが〜

しているうちに 

繋ぐ事が分かってきたお友達目がハート


どうだーーラブラブラブ

すごいでしょ飛び出すハート



素晴らしい作品の出来上がりーーラブラブラブ


げんきっこのお友達は、天才です笑


今日も 楽しい げんきっこラブラブラブ