新聞で遊ぼう❣️洋服や色々作ろう❣️ | げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶのブログです。

新聞で、遊ぼうハート!!



ドレス👗

冠👑

靴👠

作りましたーー笑



なんてったって 

新聞を破って 遊ぶのが 最高よーー笑!!



新聞のお家🏠



靴が お気に入り笑ハート



新聞を 剣で 破ってまーす笑!!



これまた、最高に楽しいーー笑!!



楽しいーーハートハートハート



新聞投げ〜飛び出すハート

先生 逃げてます笑



野球⚾️

先生 ボール投げてます笑



先生 ボールを必死で 投げてます笑笑笑



仲良し組笑

まったり〜〜〜(笑)




姫 3人笑笑笑



嬉しそうに、鏡 見ております飛び出すハート


姫 2人笑笑


今日も 楽しい げんきっこ星星{emoji:089_char3.png.星}