ビッグかるたで遊ぼう(お正月遊び) | げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶ 幼児教室 (カルチャーオカモト)

げんきっこくらぶのブログです。

あけましておめでとうございます🌅
って汗うさぎ
ブログアップ⤴️が遅れました泣

今日は、ビッグかるたで遊ぼうびっくりマーク


その前に〜

今年はトラ年トラ


新年のご挨拶飛び出すハート


お正月の絵本


おせち料理食べたかな?おせち

おもち食べたかな?鏡餅

凧上げしたかな?🪁

こまや 羽子板??遊んだかな?




お正月は、何をしましたか?

トラさんトラになって 

インタビューに答えます飛び出すハート



まだ、生まれて3年のお友達

おせち料理?

お年玉??

わかりませーん笑


おもちを食べた❣️

が 一番多かったね〜飛び出すハート



ビッグかるた


これは何かな??キラキラ



絵で見て、ひらがな 見てー!!


しっかり 大きな声で 答えれるハートラブ

素晴らしいーー飛び出すハートスター



ピアノに合わせて 走ります!!

止まったら〜

先生が 言った

 ビッグかるたを 見つけてねーー


かるた取ったお友達は、椅子に座りまーす



走れ はしれーーキラキラ



取ったよーー星



最後まで残っていたお友達

どうして わかってるのに取らないのなぁ??

それは〜

どうしても取りたい

かるたがあったんでーす笑星



二回戦しましたラブスター


みんな かるた 取れたねーーピンクハートキラキラ


今年も よろしくお願い致します目がハート


今日も楽しい げんきっこ飛び出すハート